不思議とアニメは見続ける

病んでも何故かアニメは見続けてるおじさんのブログです

土下座で頼んでみた

1話が3分半くらいで終わるショートアニメ

流れ的には毎回主人公の土下座(どげすわる)が土下座して「おっぱい」または「ぱんつ」を見せてくれ!と拝み倒すアニメ

 

これは酷い・・・って笑いながら見てたけど

声優が杉田さんって時点で納得した

 

最後の12話目だけはちょっと異色で注意が必要かなと思う

エロ要素や血が苦手な人にはオススメ出来ない作品ではあります

 

公式サイト

dogeza-anime.com

 

以下アフィリエイトの広告を含みます

DMMプレミアムなら月額550円で視聴することが可能

(2024/03/26時点)

 

DMMTVでは「土下座で頼んでみた」と「土下座で頼んでみた 本気で頼んでみた版」の2種類あるがこの違いはモザイクの有無で「本気で頼んでみた版」にはモザイクがないので視聴する時は周りが見られても問題ないかを確認してから視聴する必要があると思う

 

DMMTVで「土下座で頼んでみた」を視聴する

 

Blu-rayは本気で頼んでみた版しかなく

限定の13話「異世界転生して土下座始めました」が収録されてます