不思議とアニメは見続ける

病んでも何故かアニメは見続けてるおじさんのブログです

異世界迷宮でハーレムを

ネトゲをしていた道夫が気づいたらネトゲの世界に迷い込んでいたというところからスタートするアニメ

 

ざっくりとストーリーを説明すると

道夫が盗賊を退治して村を救う

奴隷商人のアランからロクサーヌを勧められてロクサーヌを購入

ロクサーヌとダンジョンにもぐりだす

クーラタルの街で新居を購入

奴隷のセリーを購入する

大体こんな感じ

 

コミカライズ版を読んだことはあったけど最終回やオープニングで出ていたミリア・ベスタ・ルティナの3名が出ていたけどどんなキャラか全く知らない、この終わり方からすると続かないのかな?と思ってしまったけど個人的には続いてほしい

 

奴隷をハーレムにするってことなら当然エッチな事も含まれるので結構えっちなシーンが含まれるので苦手な人は注意が必要

モザイクがPCのウィンドウになっているので他のアニメよりはモザイクはでかいが表情と声だけでも十分いやらし過ぎると思うのです はい

 

個人的にはセリーが好きです

周りが巨乳だらけでそれに嫉妬して「滅びればいいのに」という表情が実に良かった

 

公式サイト

isekai-harem.com

 

以下アフィリエイトの広告を含みます

DMMプレミアムなら月額550円で視聴することが可能

(2024/03/19時点)

 

「異世界迷宮でハーレムを」をDMMTVで視聴する

 

なおBlu-ray BOXではモザイクが外れた<超ハーレムVer>になっているのでエロアニメにしかならないのでは?と思う

上巻(1~6話)

 

下巻(7~12話)