不思議とアニメは見続ける

ラノベや小説は読まないけどアニメは見るし漫画も読む病んだ四十路のおじさんの感想ブログ

おもスロいTV

アニメの事を書くブログにする予定でアニメを見ようと思ってDMMTVプレミアムに登録して、さぁ見るぞ!となった時に目についたのがパチスロ番組

 

昔から機会があればよく見ていたので今でも見れるかな?と思って色々と見たけどなんか固っ苦しい番組ばかりに感じてしまってこれは見れなくなったのか?と思ったけどその中で一つだけ見れたのが「おもスロいTV」

 

340話~564話まで見れたので数日かけて一気見してました

そのおかげで全くアニメをまだ見れてません

おっさん二人がゆるくパチンコとパチスロを楽しんでる様子が流れるだけなので垂れ流してるだけでも十分見ていられた

 

途中で沖さんが鈴虫くんと交代した時に他のパチスロ番組と同じような雰囲気になったけど徐々にゆるく楽しむ様子になったので最後まで見れました

 

以下アフィリエイトの広告を含みます

DMMプレミアムなら月額550円で視聴することが可能

(2024/03/14時点)

 

ういちと鈴虫君のおもスロいテレビをDMMTVで視聴する

 

 

DVDBOXは1~8まで出ているようなので初期の話を見たい人はぜひ